無料法律相談の予約

法律相談は予約制です。
以下のいずれかの方法でお申し込みください。

※Hotmail、Yahooメールをお使いの場合、弊所からのメールが届かないことがあります。もし、メールが届かない場合は、別のメールアドレスにて再度ご連絡いただくか、お電話でお問い合わせください。

WEBカレンダーから直接予約

法律相談は、以下のWEBカレンダーから直接予約が可能です。ご希望の日時をクリックするだけで予約が完了します。

カレンダー上は空きがない場合でも、短時間であれば空いていることがありますので、お急ぎの場合には、LINEやお電話で直接お問い合わせください。

なお、予約後に何らかのご事情でキャンセルされる場合には、WEBカレンダーからキャンセルのご連絡をいただけると幸いです。

LINEによる法律相談予約

法律相談の予約は、LINEから可能です。以下のボタンをクリックし、ことのは総合法律事務所のアカウントを「友だち」登録してください。
友だち追加

なお、LINE上での法律相談はお受けしておりません。ご了承ください。

電話による法律相談予約

電話で予約:03-4405-5213 (平日 午前9時~午後6時)
お急ぎの場合には、LINEか以下の音来フォームからご連絡いただく方がスムーズです。

オンライン法律相談予約

ご相談をご希望の方は、下記に必要事項を入力のうえ、送信してください。
こちらより、お電話もしくはメールにて、ご相談日についてのご連絡をいたします。

※営業日以外にご予約いただいた場合には、相談日のご連絡が遅くなることがありますので、ご了承ください。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の方でPCからのメール受信制限等を設定されている方は、PCからのメールを受信出来るよう設定の変更ををお願いします。
※当事務所の弁護士が、すでにあなたの相手方やその関係者から相談・依頼を受けている場合には、利害の対立を避けるために、相談をお断りすることになります。ご了承ください。